SSブログ

てっぱん  ネタバレ注意 [テレビ]

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

てっぱんが 総合で 再開された。

そしてBShiでは 最終週をやっている。

どうも あかりと滝沢君は 結ばれないようだ。

あれだけ 引っ張って 引っ張ったのに?

それを知った時 見るのやめちゃおうかな~と思ったぐらいがっかりした。

たとえ 恋愛ドラマでもいいのだ。

大団円を期待していただけなのだ。

なんだよ~ あかりは 滝沢君のところへ 行かないのかよ~。

せめてもの救いは 欣にいとのぞみさんがくっついたことかなあ。

あと 4日。

でも20歳で いろいろ考えるなんてすごいな。

私だったら すぐ福岡行っちゃうな。 (^◇^;)

あかりとおばあちゃんが 楽しそうにお店をやっているのを見て

告白しないで 福岡に帰ろうとしたぐらいの 滝沢君だから

あかりが断っても すぐに納得するのかも。

よくわからないけど とりあえず 最終回まで 見よう。

大阪の制作のせいか なんとなく 「ちりとてちん」 を 思い出してしまうのだが。

滝沢君が聞いていたのが 桂 吉弥 の落語だったな...。

あれは 使い回しかとか思わず思ったっけ。

あと てっきり川中美幸の歌声かと思ったら 違った?

いややっぱり川中美幸ではないかと という知恵袋の答えが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054550310

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458021499 

まあ いろいろあって 泣いても笑っても あと4日。

そういえば あんなに好きだった「ちりとてちん」も 最終回が

やけにつまらなかった思い出があるな~。


2011-03-22 21:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Webメール de PostPet7つの会議 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。