SSブログ

懐かしいなあ [日常 ふにふに]

mixiで 「俺たちは天使だ!」30年ぶりに復活

という ニュースを見た。

うわあああ 懐かしい。

http://www.vap.co.jp/oreten/main.html
懐かしいな~。
渡辺篤志は 「素敵な お宅ですね~。」とか このころは 言っていなかったのね。 笑

http://ani.tv/oreten/
こちらが新しいもの。
なんだかな~ 誰だかちっともわからない。 笑

いろいろ見ていたりするうちに ふと あれはあるかな?

と思うものがあった。

名前も覚えていなかったが 今は ウィキペディアで ほとんどのものは探せる。

便利な世の中になったなあ。

私が好きだった ドラマは 「華麗なる刑事」 そして 大好きだった歌は そのドラマの

エンディングになっていた センチメンタルシティ。

ああ 私の青春! 旧型チェリー(初めて買った車 いわゆる○○○仕様車ではありません。)

の中で よく聞いたなあ。

いかにも 昭和って感じの 曲です。

それがいいねん!

 

もういっちょ 「俺たちは天使だ!」オリジナルの 主題歌。


2009-06-09 15:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。