SSブログ

戸次重幸と井上和香交際に思う戸次さんの残念 [TEAM-NACS]

戸次さんは安田さんの次に好きな TEAM-NACKSのメンバーだ。

先日 大泉洋が結婚して「結婚願望」の強い 戸次さんがとうとう残ってしまい

かわいそうだなと思っていたのだが。

私は 非常に頭にきている。

戸次さんと井上和香の交際はいいのよ。 よかったね [黒ハート] って感じ。

私が頭にきたのは~ [exclamation]

最初出たらしい週刊誌ってのが 週刊誌ってのが...プルプル...。

zannen.jpg

これって 何よ!

目にモザイクって まるで一般人扱いじゃないの!!

おんどりゃ かの有名な 戸次重幸を知らんのか!!

これを書いた記者は 戸次重幸を知らんのかい!!

何が 頭にくるって それが一番頭にくる。

こんなところまで 残念な シゲさん。

これを書いた記者は 戸次さんに謝れ~!! 

これで 5人めでたく既婚者になるのかな。

ただ 北海道のファンの人たちは 心穏やかじゃないとお察しします。

だんだん みんな 北海道から離れていってしまうのではないかと。

これからどうなるのかわからないけれど

戸次さんは どうか 幸せになって下さいね [黒ハート]

これからも ご活躍をお祈りしています。

王子と茂木...戸次式 笑えた。

なかなかアクセスしにくくて

ただいま大変混み合っております。
しばらく時間を置いてからアクセスして頂きますようお願い申し上げます。

こんなメッセージが出ることも あるのだけど

http://www.office-cue.com/totsugishiki/


2009-05-22 20:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。