SSブログ

久しぶりのオリバー.カーン [オリバー.カーン]

今日 日経を見ていたら オリバー.カーンが。

キ○パーコーティングという車のコーティングの広告に。

http://www.sensya.com/

でも 3月12日から 起用となっているから ずっと見ていなかったのね。

「日経スペシャル ガイアの夜明け」 のスポンサーになっているので

この番組を見ていれば見られるのかな?

 

 


2009-04-19 15:37  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ウララウ

Oliって最近またアジア進出がんばってるのかな?
中国でGK発掘番組を持つらしいよ。ドイツでは女の子は特にHeidi KlumのGermany's Next Top Modelっていうモデルオーディションが大好きで見てるんだけど、それのサッカー版みたい。
でもなんて中国なんだよー。
探せないよー中国語わからないし(泣)。
ドイツで番組しようよ(怒)。
放送されたのかわからないけど、政府の検閲に引っかかってStopしてるってうわさもあるよ。
中国の番組、日本だったら近いからすぐ見れるのかなぁ。
Oliならハイディとちがって、無理難題をいわなそうだから安心して番組楽しめそうなのになぁ。
by ウララウ (2009-08-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。