SSブログ

Youtube 及川光博 ガンダム [相棒関係 出演者]

相棒のmixiコミュを見ていたら ミッチーがシャアの格好で...という

投稿があり 早速 探す。

なるほど。

 

ところで 鑑識.米沢守の事件簿の原作 読みました。

すぐに読めます。

原作は「鑑識.米沢の事件簿 ~幻の女房~」

守は入っていないんですね。

原作と映画では 犯人が違うというので 映画では誰が犯人なんだろうと

思っていましたが それもすぐにわかりました。

ネットで便利だな~。

原作を読んでからTVや映画を見ると 絶対に不満が残るので

TVや映画を見てから 原作を読みます。

今回も TVで 相棒をさんざん見てから (映画はまだ見ていませんが)原作を読んだので

違和感もなく みんなのセリフが あの出演者の声で 聞こえます。

あっという間に読めますので。

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿‾幻の女房‾  (宝島社文庫―「相棒」シリーズ)

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿‾幻の女房‾ (宝島社文庫―「相棒」シリーズ)

  • 作者: ハセベバクシンオー
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: 文庫

他にもあるんですね。

今度 読んでみよう。

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿2‾知りすぎていた女‾ (宝島社文庫 C は 1-5 「相棒」シリーズ)

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿2‾知りすぎていた女‾ (宝島社文庫 C は 1-5 「相棒」シリーズ)

  • 作者: ハセベバクシンオー
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/04/04
  • メディア: 文庫

熱血鑑識官 米沢守のドッキリ事件簿ZERO

熱血鑑識官 米沢守のドッキリ事件簿ZERO

  • 作者: 米沢守
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/03/17
  • メディア: 単行本


2009-04-19 14:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。