SSブログ

西村京太郎スペシャル 警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎 [相棒関係 出演者]

昨日 西村京太郎スペシャル 警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎 を見た。

全く節操が無いフジテレビなのか、わざとやらせているのかTV朝日。

わかっていて 見たとは言え、あそこまで ひどいとは。

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-059.html

亀山薫ファンのためのサービスとして 米沢守の映画までは 

なんとか伸ばすのは仕方ないとしても

あんな使われ方をしたのでは なんのために 「相棒」を卒業させられたのか わからない。

「相棒」のイメージが払拭できるような 役をもらおう。 寺脇さん!

応援していますから。

ちなみに 新相棒の ミッチーは あまりにも意外な人選だったせいか

素直に受け入れられて 次シーズンからが かなり 楽しみ。

ちょっと 右京さんのキャラと かぶり感は あるような気がするが。

mixiの相棒コミュ内でも ミッチーの評判は 非常に良いようだ。

亀山薫さんは とっても良かった。

だから 思い出は思い出として いいかげんにもう切りかえようよ。

ごく一部の 亀山ファンが鬱陶しい。

場違いのトピで 「亀山さんが良かった。」

うるさいよっ! それ用のトピに書き込んで下さい。

私だって 薫ちゃんが好きだ。今でも 相棒は亀山さんでなきゃ「相棒」ではなくなってしまう

と思っている。

でも 時代は 流れる。

再登場するならそれもよし、ミッチーが正式相棒として 何シーズンも続くならそれもよし。

とりあえず 受け入れよう。

でも 昨日の 「警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎」は ちょっと 最低...。

寺脇さんが最低なんじゃなくて あ~いうパクリものを作ったスタッフ全員最低だと思う。

プライドっていうものは ないのかね?

しかし 寺脇康文さん 47歳だそうだ。驚きです。 すごく若く見えるね。[exclamation]


2009-03-21 14:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。