SSブログ

情熱大陸 TEAM-NACS 見るの忘れた Youtube 情熱大陸 TEAM-NACS [TEAM-NACS]

なにか 忘れていると思ったが

ああああああ TEAM-NACSの出る 情熱大陸を見るのを忘れてしまった。

Youtubeに上げて下さった方 本当にありがとうございます。

波乗りレストランの時のように 消されてしまう恐れがあるので

DLする人は 早くDL しておいたほうが良いと思います。

それと 下荒井をこれから見に行かれる方は 最後の4は 見ないほうが良いと思います。

 

  

 

情熱大陸 TEAM-NACS というより 情熱大陸 大泉 洋 みたいな番組。

もう少し、安田さんと戸次さんが見たかった。

大泉 洋ファンには いい番組だったと思う。

実家や お父さん、お母さんとか出てきたし。

う~ん タイトル的には ちょっと不満が残るが TEAM-NACSの広告塔 と

大泉 洋 本人が言ってたように 大泉 洋 から TEAM-NACSのメンバーへのファンが

増えればいいか。

私のように 安田 顕 から 初めて TEAM-NACSを知り 大泉 洋を知った 人間も

いるぐらいだから 人 それぞれだね。(笑)


2009-03-09 16:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。