SSブログ

誕生日が過ぎて 近況 [日常 ふにふに]

またまた お久しぶりなのだ。

さて 恐怖の誕生日も過ぎ、すっかり開き直ったもも○ーさん。

あらたにブログなんぞを見てみると なんかすっかりご無沙汰&よくわからなくなっている。

亡くなった父や、まだ生きている(^◇^;)母が よく「昔は」と言うたびに

鬱陶しいな~と思っていたが

今は自分が二言目には「昔はね~」と言っている始末ジュウシマツ。おそまつ、からまつ、とどまつ。

おやじギャグも 健在。

というか、ダジャレは笑いの基本だと言ってはばからない 昭和世代。

おやじギャグを聞いて「寒~い。」と言う若い子には 「おまえの顔のほうがよっぽど寒いよ。」と

心の中で悪態をつき、「あら (その年で)パソコンさわるんですか?」と言う

若者には「昔はね。」← 出たよ。 と言いたいところをぐっと抑える。

なんかどんどん嫌な婆さんに成り下がりつつあるのだが

これもみんな○がうまくいかないせいだ。 笑 やらなきゃ うまくいかないって。

いつか 絶対これで成功するんだい。

これがこれからの 目標だろうな~。

はい 今 好きな人ですか? う~ん 大森南朋(人気落ちてきた?)、向井理(この人も

少し人気落ちてきた?) 大東俊介(この人 あまり喋らないか1回目しか出なかったり

が多くないかい?) 古門さん(う~ん...) 

真鍋さんが 最近女子バレーの監督としてクローズアップされているのが嬉しい。

ジャンクスポーツがなくなっちゃったのが残念だ。

でも 真鍋さんは 柳本(だっけ?)監督みたいに 面白く喋らないだろうしな。

なんて まあ つらつらと 最近のわてでした。

関係ないけど ある事情により So-net ポイント欲しい。 笑

 

 

追伸

そういえば いろいろな youtube 貼り付けたのだけど 殆どが削除になっちゃってるね。

著作権 確かにいろいろあるんだろうけど 純粋に懐かしいとかいいなとか思ったり

するだけなのに寂しいな。

特に 廃盤になったレコードの曲なんかがのっているとね。


2010-11-12 15:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。