SSブログ

ウララウさ~ん 2 私信 [オリバー.カーン]

ウララウさん 来てくれていたんだね。

ごめんね。

全然 気がつかなかったよ。 

オリも40か~。

そうだね みんな 年を取るんだね。

> へーネス後継者としてマネージャーになることもほぼ決まったらしい

オリは 一生 バイエルンミュンヘンの人間として 生きるのかな。

> ときどき変な服きてるけど、

はははは これが オリらしいね。

> Oliって最近またアジア進出がんばってるのかな?

そうなのか。 そうだね なんで中国なのかな。

で 発掘したら やっぱり FCBに連れていくのかな。 (^◇^;)

とにかく 気がつくの遅くて ごめん!

ウララウさんが 元気でいてくれて 良かった!

それだけでも すごく嬉しいよ!


2009-09-22 00:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。