SSブログ

帰ってこさせられた33分探偵 [安田顕]

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/index.html 

 

33分探偵の続編、帰ってこさせられた33分探偵。

の鞍馬六郎の小学生時代の話。

安田顕が 担任をやっているという設定。

あいかわらず ストーリーは いまひとつだが 

今回は ヤスケン出ずっぱりで かなり嬉しい。

六郎の小学生時代を演じた子役の子も 雰囲気が出ていて 面白かった。

ただ 今回は つなぎのさらにつなぎのドラマで4回しかない とか 堂本兄弟で

堂本剛が言っていたような?

勘違いだったらスマソ。

小学校の先生も似合う笑顔のヤスケン。

400IMG_4573.jpg

小学生六郎の推理中の設定 1。

400IMG_4574.jpg

小学生六郎の推理中の設定 2。

400IMG_4576.jpg

小学生六郎の推理中の設定 3。

400IMG_4578.jpg

小学生六郎の推理を訂正しようとする ヤスケン。

400IMG_4579.jpg

こんな風にちゃんと小学生を見上げる視線でやさしく諭す先生。

私も こういう先生に 習いたかったな~。

400IMG_4580.jpg

とにかく 今回は ヤスケンがたくさん見られて 幸せ。 [黒ハート]


2009-03-22 15:46  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆきお

どうもお久しぶりです!

うちも見ました!
本当にこんな先生いたらいいですよね^^

ヤスケンが本当に教師になるとなったら、似合うのは…美術だと思いますw
by ゆきお (2009-04-12 00:26) 

momopu

わぁぁぁ ごめんなさい コメント 今 見ました。
すみません すみません。
時間が 経ってしまいましたが 本当にあの座って
ちびっこ探偵を諭すシーン あんな先生がいたら すごくいい!
と思いました。
美術の先生いいですね。
女子高生に人気だろうな。 ← なぜか女子校の先生と
決めている。 笑
by momopu (2009-04-19 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。